音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

YOUR SONG IS GOOD @ 江ノ島展望灯台

どうしようかな…と迷っていたのですが、
ここは思い切ってはじけよう!ということで、YOUR SONG IS GOODのフリーライブへ。
相方Kさんは、初ユアソン。私はフジ以来。きゃーーー(未だにフジの余韻で生きています)

で、江ノ島へ行く前に寄り道。
   「目黒のサンマまつり」
なんと炭火焼のサンマがタダで食べられるという素晴らしいイベント。
TVによく取り上げられていたようで、そのせいかものすごい人人人。2時間半待ちました。
おいしかったー(^^


で、思ったよりサンマに時間を取られたので、
慌てて江ノ島へ。
ユアソンの時間には全然余裕だったので、良かった良かった。


で、やっぱり揃っちゃいました、TEAM J(笑)
今日は、最前列に5人。素晴らしい☆
ああいうところでお会いできると、なんだか嬉しい♪



今回のイベントは、スペースシャワーTV主催のもので、
他の出演者は、土屋アンナ・フリーキーマシーン・LOTUS。

  *土屋アンナは、着いたら終わりだった。残念。

  *フリーキーマシーンは、終わってみたらけっこう踊れる素敵サウンドだったのに、
    一番始めの「かっこよくないのにかっこつけすぎ」なMCで撃沈。印象最悪です。
    会場の空気とか読んで欲しい。

  *LOTUSは、ユアソン終了で帰宅したので聞けず。
    レポ見ると、けっこう良かったっぽい。日本初上陸だったとか。ちょっと残念。


で、
YOUR SONG IS GOOD   最高っ!!!!!!!!!


ユアソンが始まる頃に雲行きが怪しくなり、
ぽつぽつと雨が。
スタッフさんがブルーシートを貸してくれて、みんなで広げて雨宿り。
なんだかフェスっぽくない?(まだ言ってる)

ステージが始まっても止むことはなかったけど、
余計に闘争本能に火がついて、がっつり踊り倒してきました。


さて、セットリストなんかは分からないのですが、たしか10曲くらいやったかと思います。
ハッピーでピースな時間ですね。
やはり曲は「Under the sea」しか分からず<ディズニー好き
「新曲と言い続けて早1ヶ月」の“熱帯ボーイ”もやりました。
CDそろそろ買うしかないでしょうか。頑張れTSUTAYAっ!!!!


。。。と油断していたら、最後の1曲で猛mosh。
後ろの人ががつんがつんと中心へ飛び込んでいく。
慌ててスタッフが壁要員として入ってきたけど、もう無理です。
一番右にいた私を残して、残り4人は一気に渦の中へ飲み込まれていきました。
いや、自ら飛び込んでいったと言うべきか。
機材の上にまで押し出される人多数。
私は、「捨て身用メガネ」ではなかったので、ちょっとはじの方へよけて踊る。


曲は、「ここでアガらんでどうする!」みたいな構成なのがズルイ。
コール&レスポンスや手拍子もいっぱいあって、思うがままにテンション操られてる気がします。
そして、オルガン担当のサイトウジュンさんがとても素敵☆
HZMとはまた違うクレイジーさに目を奪われました。
メガネが曇りガラス仕様になっちゃってるし、頭振り過ぎで帽子は飛んでいってるし、
最後はオルガンを台から持ち上げて弾いてました。おーいえー!!!!!!


終演後、びしょ濡れのシャツが気にならないほどの幸せ度。
とっても楽しかったっ!!!!!!




10/1ライブ、本気で検討。
ワンマンも行きたいなー(言うだけならタダということで)
[PR]
by love-like-live | 2005-09-11 22:41 | LIVE!