音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勝手×ソイル @ リキッドルーム恵比寿 その1

「チケットありますよ(はぁと)」の誘惑に負けて、参戦。
勝手にしやがれ、は初。
soil & "pimp" sessions は、おかげさまで3.5回目。



ソイルは、翌日のオールナイトイベントに行くつもりだったし、
勝手は、CDを聴いて好きになれなかったので、
うーん、と思っていましたが。



結論。


超よかった!!!!!!!!!!!<いつもより多めに“!”付けております!



先攻は、ソイル。
今日はユルく見ようと思って、柵前のセンターにスタンバイ。
踊るためにロンスカで来たんだもん!

まだソイル歴が浅いので、全部が新曲にきこえる私です(笑)
社長のコールでソロまわしをする「SWEAT」が一番のお気に入り。

そして、丈青(key)=J、秋田(ベース)=A、みどりん(ドラム)=M、というトリオ、
JAMも初めて聴きました!
丈青さんて、ふだんは存在感ひっそり、しかし圧倒的な音を披露!、というイメージですが、
バンマス姿も素敵。
いつも、元晴・タブのホーン隊ばっかり見ちゃっててすいません。
「海外で、一番評判が良かった(by社長)」というのもうなづける。<うなづくな

…とがんがん踊ってたら、暑くて暑くて、汗汗汗!
スカートぱたぱた仰ぎながら(こら)、跳んで声出して、ひらひら踊りました。
最高!yeah!!!!!!!!


私の前には、異様に叫ぶ男子が。
最後にはテンションが振り切れ、踊りすぎてパチンコ玉のように周囲にぶつかり始める。
終わった後に「ぶつかっちゃってすいません」とか言ってるのですが、
なんかこっちも楽しくなっちゃって、ぱしっとハイタッチ。
初ソイルだったようで、「またワンマンでお会いしましょ!いえぇぇぇぇ!」と、
またもやハイタッチでお別れしました。素敵。

あまりに最高すぎて、
ソイル終わって帰っちゃおうかと思いました。
だって、4000円分、ソイルだけでモトとれたと思ったもん。


しかし。
帰らなくて良かった。

つづく。
[PR]
by love-like-live | 2005-09-24 12:56 | SOIL PIMP SESSIONS