音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J.A.M×一青窈

b0049554_11104480.jpg



情報が回ってきた時にひっくり返りましたYO。


以下天才、もとい転載。


▼8/10(木)

一青窈+J.A.M.(ヒトトヨウ・プラス・ジャム)
@音霊SEA STUDIO    http://www.otodama-beach.com/

前売り:1ドリンク別¥4,000(税込) 
当日:1ドリンク別¥4,500(税込)
開場:17:00 開演:18:00

<前売り>
プレリザーブ:7/14(金) 6:00PM~7/19(水) 9:00AM
  http://t.pia.co.jp/et/presale/prereserve_list.jsp;$sessionid$N5FFDTIAABM5VUSYHKKQAAA

一般発売:7月20日(木)開始
   チケットぴあ[0570-02-9999]
   電子チケットぴあ(オトダマ特設サイト)[http://t.pia.co.jp] P-CODE:236-460


問い合わせ:株式会社 音遊 オトダマ運営事務局[046-873-7544]
(営業日:月~土曜日 受付時間:13:00~18:00)



****************************


一青窈との共演なんて、すごいなぁ!!!!!!

ドラムのみどりんは、昔別のバンドで一青窈とやったことある顔なじみさんらしいし、
SOIL×一青窈、は僕らの音楽で共演してるもんね。
My favorite things、なかなかよかったので、他のジャズの曲も歌ってくれないかしら。
丈青さんのピアノで「ハナミズキ」とか「望春風」とか聴きたい気もする。


一青窈は自分のバンドを連れてくるのかな?
それとも、J.A.Mが歌伴するのかな?
それとも、一青窈がジャズを歌うのか?

いずれにしても、すごいやー!楽しみ楽しみ。



J.A.M、ってだけじゃ、誰かわかんないよー!!!!!
音霊のHPにも何も触れられてないしー!
SOIL&"PIMP"SESSIONSのピアノトリオですよー!
SOIL、それなりに知名度あるのかなどうなのかな。



J.A.Mファンは完全にアウェイですなこりゃ。覚悟してかかりましょう。

そもそもチケット取れるのかしら?



6月のモーションブルー出演の時のプロフィールを、
一応転載しておきましょ。
一青窈ファンがみんなJ.A.M好きになってくれるようなライブになるといいな。



~J.A.M~

SOIL&"PIMP"SESSIONSのメンバーである3人からなるピアノトリオ、J.A.M。
クールな雰囲気を漂わせながら、ラフでエネルギー満ち溢れるセッションは必見!



ライヴパフォーマンスを中心とした活動を身上とし、いまや国内外の各メディアからも注目を集めるSOIL&"PIMP"SESSIONSのメンバーである、丈青、秋田ゴールドマン、みどりんからなるピアノトリオ、J.A.M。

それぞれが確かな演奏力を持ち、ジャズやHip Hop、クラブ・ジャズなどの様々なアーティスト達とも競演を重ね、幅広い音楽性を身につけてきた。

バンドでは、バースト寸前の爆音ジャズで圧倒的なパフォーマンスを見せるが、トリオで聴かせるサウンドからもドライヴ感溢れる力強さが漂ってくる。クールさとラフさを兼ね備えたエンターテイメントなトリオ・ジャズを全身に浴びて疎ましい梅雨の季節を乗り切りたい。

[PR]
by love-like-live | 2006-07-16 00:04 | J.A.M