音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PE'Z@シブコウ

▼昨日は、PE'Z2日目@シブコウに行ってきました。

昨日のライブは、本当に“みずいろの雨”この曲につきます。
クアトロやリキッドの時のように、自分の意識を全部音にもっていかれて、
本当に会場がひとつになった感じ。
「和製チュニジア」っぽい雰囲気がありました。

そう!あたしはこういうのを待ってたんだよー!

曲が終わっても拍手がやまなくて、「喋らせろよ!」と大山が言ったのは、
たぶん照れ隠しだと思います。ふふふ。


▼「やっぱPE'Zはホールじゃだめだよね」って言う人いるけど、
私はそれは違うと思うのです。
狭くてスタンディングの会場じゃなきゃアガらないなんて、 違うよ。
彼らの音には人を躍らせる(心も体もね)パワーがあると思うしそう信じたいと思う。

あの「みずいろの雨」を聞く限り、
あぁPE'Zはホールであろうとなかろうときっと大丈夫、と思いました。
春にリリース予定の新作に期待。
新曲2曲、けっこうよかったよ。ふふふ。
[PR]
by love-like-live | 2006-10-25 13:03 | PEZ