音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

影響、受けまくり。

今日は半年ぶりにCabinでライブを見てきました。
行くの久々なのにそんな気がしない…(笑)



最近くたびれ気味なので、いつも通りの、スタンダードをふわんと弾いてくれるライブを期待してたのですが、すごく実験的なステージでした。
メロディや和音もやや崩し気味、3人絡まりながら流れて行く感じ。新しいエネルギーが溢れてしかたないぜー試したいぜーてな爆発っぷり。 ちょっと難解でした。




ようやく聞けた「RISE&SHINE」はすごくよくて(ベースが冴えまくり!)
前回のDUOの時に初お披露目(しかも初見)だったという「Don't ask」はテンポが早くなってうきうきな曲に生まれ変わってました!
新曲はちょっとフュージョン寄り。ちょっとSquareのかほりがした。




【思い出した順に】
*ロバートグラスパーの曲
*新曲(さっきできたというSquareぽいやつ。ちょっとさみしげ)
Don't ask(ソニーロリンズ)
枯れ葉
RISE&SHINE (ロバートグラスパー)
minorのドラムンベースの曲
モンタナ
Roy's scat
*の2曲をもう一度。


1set1時間以上、もう爆走です(笑)おかげで終電でした。
[PR]
by love-like-live | 2007-10-04 14:37 | mini SOIL