音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sembello@モダンジャズ入門2

1年ぶりのsembello!



ひっさびさにモダンジャズ入門行ってきました。
たのすぃかった。
sembelloも最高だった。もちろん演奏は最高、それ以上に、演奏が上手とかそういうのを越えた、理屈抜きの「いい気」が流れていると思いました。ものっそい満足感。

*どのDJも1回はチュニジアを流してました。いろいろ聞いた。素敵!
*今度発売になる須永さんのディズニーのCDからもちらほら!
 nativeのa whole new worldが非常によかった☆


親方の取材でテレビカメラが入ってました。
いつ放送なのかなー。


【sembello 思い出した順】
+session
+sembellogy
+Elixir
+anti-uptight
+鞍馬山
+Tint

EC Kairos
[PR]
by love-like-live | 2007-12-27 15:42 | JAZZ