音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

丈青Solo@Cabin

昨日は、久しぶりにソロを聞きに行きました。
ピアノっていいねぇ(しみじみ、そして泣く)



バンドの時のように決め込んで始めるわけではないので、バンドで見せる、曲として整った音とはちょっと違う。迷ったり、どっか行っちゃったり、まとまらなかったり、イメージと運指の間に乖離があったり。
丈青さんは「頭の中のイメージが、体を通って音になるので、考えているわけではないので」と常々おっしゃっていますが、まさにその過程のまま。
音の生まれる、creativeな瞬間に立ち会えるのはとても貴重なことだと思います。


【無理やり思い出した順】

*Everything happens to me
*stella by starlight
*新曲のバラード
*何も決めずに弾く
*Gのブルース
*my one & only love

*?
*sweet georgia brown
*fallen leaves(以降、スペシャルゲスト bass秋田さんと)
*Billy's vance
*Jazzy Joint
*St. Thomas

EC a night in Tunisia


これで今年のライブおさめでした。
来年も、素敵な音にあふれた1年を。
[PR]
by love-like-live | 2007-12-28 15:48 | mini SOIL