音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早稲田祭

昨日は早稲田祭へ行きました。
もはやこの時期の恒例行事です。



▼毎年聞きに行っているSCSでアカペラを堪能したあと、戸山キャンパスへ移動。
学生ならではの「いきあたりばったり運営」に、必要以上にやきもきしてしまう我々でした。


ハルカリ→SPECIAL OTHERS→ホフディラン→SOIL→SCOOBIE DO  の出演順。

ハルカリは相変わらず可愛かったんだけども、
初めてみたホフディランがすごく素敵でした☆
あの、まっすぐなメロディがいいね!ワタナベイビーのMCもいいね!
なんかにこにこしちゃった。ぽわーん…。
ユアソンと同じく、「オトナ版みんなのうた」のポジションに入れたいと思います。
ワタナベイビーはヒロトと同じ位置。


そして、SOIL!超楽しかった!
ワールドツアー最終公演(笑)にふさわしい、圧倒的なライブ!
私は、SOILの、「越えられそうで越えられない壁(何?)を、技術でない何かの力をもって越えていく瞬間」が好きなのだけど、昨日はまさにそういうステージでした。

丈青さんがすごくよかったー!
運指はすごく雑なんだけど、そんなんかまわずバキバキなぎ倒してました。(←体調がよくない時の方がいい演奏、の法則。)

最後のスクビは、疲れちゃったので後ろで見たのですが、
後ろはフロアが空き空きで好き放題踊ってしまい、むしろ前にいるより疲れました。
最後の「わっつごーいのーーーん!」がよかった!
あれがなくちゃね。終われないよね。


完全燃焼して、帰宅。ぽわー。
[PR]
by love-like-live | 2007-11-04 18:26 | SOIL PIMP SESSIONS