音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スカパラ@恵比寿

幸せ(はぁと)
今日はもう幸せすぎて!!!!





セットリストは前回@CITTAの時とほぼ一緒。
途中で気が付いて、
 「あーきっと世界地図やるよ!!(涙腺準備)」
 「あーきっと君と僕やるよ!!!!(涙腺準備完了)」
な感じで。

世界地図。またもうるうる。
「あてどもなくとんだ」のところで、谷中氏飛んでました。
手をふっと広げてね。
あれ見ると、あたしも飛べるような気がしてくるっ!!!!

君と僕。
今日は手拍子無し。そーじゃなきゃね。
会場内、息をのむように沖さんに引き込まれてた。
いい曲だ。何度聴いても泣けてきちゃうワ。


クリスマスカもちょっとだけ聴けたし、
それに続くペドラーズにもアドリブ部分でクリスマス曲が。楽しかったー!



そしてアンコール1曲目。
来ちゃいましたワ、ハナレグミ。
CDではふんわりさらさらなイメージでしたが、意外にも低音しっかり、骨太な声でした。
素敵素敵。超素敵だったよ!(語彙貧困)
キャラもいいキャラでねぇ。
「東京スカパラダイスオーケストラの永積タカシでーっす!」
「スーツ作っちゃったから、いつでも来れるね☆」
みたいな、大爆笑MCを繰り広げ。
「こういう流れでいいんですか?」と、谷中兄貴に問うも、「いいよいいよー」みたいな。みんな笑ってて、すっごい楽しそうだった!
もうすっかりファンになっちゃったよ(単純)

2曲目は「DOWN BEAT STOMP」で大盛り上がり。
もちろん永積氏は舞台上。
なんか、慣れてない観客が1人舞台に上げられちゃいましたーみたいな感じで。笑。踊りがさ、スカのりっぽくないわけよ。あは。


とりあえず、谷中さんのフルートって、
なんかエロいよね。
という結論に落ち着きました(どんなだ?)





あぁいい見納めだった(はぁと)

かと思いきや。
CDJ29日チケといいご縁がありまして、
初めてスカパラ@フェスを体験するはこびとなりました!!


待ってろスカパラ!
フェスで踊り倒してやるぜぃ!!!!!!
[PR]
by love-like-live | 2005-12-21 01:49 | LIVE!