音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FES( 18 )

さて、うっかりミスで駐車券を買いそびれるというアクシデントからはじまりました、
FUJIROCK'07でございます。
なんとか手に入れるめどもつき、これで安心して回想・妄想することができます!

More
[PR]
by love-like-live | 2007-07-06 18:12 | FES
ソイル以外も、おたのしみがたくさん。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-08-03 12:39 | FES
b0049554_13231486.jpg




到着11時。
そうこうしていると、中からリハの音が聞こえてきて、ますますテンションが↑↑↑。

SOIL!SOIL!SOIL!
[PR]
by love-like-live | 2006-08-02 13:34 | FES

いよいよ

b0049554_14185139.jpg


苗場ではフジロックがスタート!
毎週末、どっかでフェスやってる、みたいな、幸せな季節がやってきました。


さて、未だ去年のフジの余韻で生きている私ではございますが、
今年は倶知安ジャズフェスに参戦。
夏のメインイベントが梅雨もあけないまま終了するのはどうかと思うけど(笑)
お目当てはもちろんSOIL&"PIMP"SESSIONS!
もう、楽しみすぎてDVDとか録画したトップランナーとか見まくり。
もう気持ちは倶知安に着いてます!!!!


本当は土日の2日間参戦したかったのに、
相方が「どうしても車で行く!」とのたまったため、
土曜日は1日移動日に当てることになりました。涙。
嗚呼、Fride Pride…小曽根真…。


でも、吉田美奈子も聴けるし、なんちゃってSQUARE’sも見られるし。
まぁいいとしましょう。
車だと荷物の量を気にしなくていいしね。



フェスの会場にもちこむ荷物は、
キャスターバッグに大体パッキングしてみました。座れるし。
ううう、既にいっぱいだ。


あとは、おやつとか水とか、シャボン玉とか(フェスにはかかせない!)
こまごましたものを100均で買ってくれば終了。
[PR]
by love-like-live | 2006-07-28 14:20 | FES
さて、大晦日 はライブで過ごしました。
私の2005年音楽ライフを、そのまま反映するような締めとなりました。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-01-23 18:32 | FES

CDJ 29日

貴重なチケットを譲っていただき、はじめてCDJ参戦してきました!!!!

More
[PR]
by love-like-live | 2005-12-30 18:37 | FES

CDJ スカパラ!

手短に、とりあえず、書きたいことだけ書いて寝ます。

More
[PR]
by love-like-live | 2005-12-29 23:42 | FES
…ていうか、思い出してひとりうきうきしてます。


と、うきうきするまえに改めて大事なことを書いておきます。


         デジカメのデータは、
              即PCに落としましょう!



昨日の夜、突然SDカードがおかしくなっちゃって、
データが破損していてアクセスできません、とか言うのよ!
今回はPCに落とした後だったので助かりました。
いつもはちょっとたってからデータ移してるから…。
危なかったーっ。冷や汗モノだわ。
悔やんでも悔やみきれないもんね。写真とか複製不可のものって。

フジロック、最高☆
[PR]
by love-like-live | 2005-07-31 14:05 | FES
PE'Zの次は、Cさん大プッシュ!のROSSOを見るべく、
レッドマーキーへ移動。

▼移動中
▼COLD PLAY

音が聞こえてくるなり、Jさんが溶ける(笑)
b0049554_1342470.jpg

霧も出て、照明効果もあって、とってもキレイ。
曲もちらっとしか聴けなかったけど、よさげだったよ。


b0049554_138232.jpg



▼20:20
▼ROSSO





歩いている間に始まってしまい、Cさんはぬかるみのなか颯爽と走っていく。
チバさんへの愛を感じました。素敵☆
しかし、私はここで限界。レッド後ろの土手に座り見ることに。
かっこよかった。
自分がもっと元気な時に聴きたかったなー。うぅ。

more
[PR]
by love-like-live | 2005-07-31 13:28 | FES
b0049554_125837.jpg

b0049554_1254614.jpg

photo from FUJIROCK EXPRESS
http://www2.fujirockexpress.com/05/top.php



とーにーかーく!最高!!!!!!!
[PR]
by love-like-live | 2005-07-31 13:00 | FES