音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:J.A.M( 23 )

満を持して

SOIL&"PIMP"SESSIONSのサイドユニット、
J.A.Mの1stアルバムが、いよいよ発売になります!

  嬉しい!

「アルバム出すよー!」と言って、もう2年近く経過。
待ちに待ちに待ちに待った、アルバムです。


J.A.M / 丈青(P) 秋田ゴールドマン(b) みどりん(ds)


Just A Maestro
2500円
2008年03月05日

1 Age Of No Quality
2 Quiet Fire
3 New Things
4 In The Sea
5 Crescendo
6 Master Of The World
7 Jazzy Joint Featuring Jose James
8 道
9 Roy's Scat
10 Identity Breaker
11 Quiet Blue
12 Sign
13 Quiet Passion

* M4 Scratch by Mitsu The Beats (from GAGLE)
** M7 Vocal & Scat by Jose James


**********************

また、発売に先駆けて、i-tunes での先行配信もあります。
こちらも要チェック。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021569/-.html

3.5のアルバム発売に先立ち、アルバム収録曲2曲とライヴ音源を配信限定で先行Release!
※i Tunesのみの限定配信になります。


配信限定アルバム 「JAZZY JOINT EP」
800円(税込) /762円(税抜)
2008年2月6日


01 道
02 Jazzy Joint featuring Jose James
03 Quiet Passion (Live Version)
04 Untitled (Live Version)

[PR]
by love-like-live | 2008-01-23 15:48 | J.A.M

J.A.M@cabin

▼引っ越したため、終電の計算を誤る。
電車に乗り込んでから、乗り換え後の終電に乗れないことが発覚するという展開。
ぎゃあ。
しょうがないので、途中駅まで旦那さんに迎えに来てもらう。
こんなことが続くと、ライブ行くなって言われそうだ。汗。

More
[PR]
by love-like-live | 2007-03-31 13:31 | J.A.M

J.A.M納め

今日はJ.A.M納めということで、モーションブルーまで。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-12-28 12:53 | J.A.M

J.A.M@KAMOME

2ヶ月ぶりのJ.A.Mでした。
Tシャツを着て行かなかったのを後悔しました。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-10-31 01:55 | J.A.M

arigatou

もう多くは語るまい、ということで。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-09-01 02:42 | J.A.M

J.A.M@Cabin

今日は簡潔に。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-08-15 01:24 | J.A.M
昨日は、一青窈+J.A.Mのライブでした。

早めに着いて、駅からインラインを履く。
途中舗装が悪かったりしたけど。途中道に迷って、気づいたら逗子駅戻ってたけど(笑)
風が気持ちよかったな~☆
舗装良し、歩行者なし、景色良し、でいうことありません。


で、ライブとの連動企画・ビーチクリーンに参加。
b0049554_22151517.jpg 海岸を、延々とごみを拾って歩く、というイベントなのだけど、もう、あまりのごみにびっくり。
 #それでも、逗子海岸は他よりはきれいらしいけど。
しかも、拾ってるそばからごみを放置する若人とか。ありえん。

私が一番許せないのは、



 タバコタバコタバコタバコ…

むきーっ!なんでこんなにタバコの吸殻が捨てられているんじゃーっ!
タバコ自体嫌いだけど、マナー違反は問題外!
しかもね、墓石の如く刺さってるのよ!ハラタツ!!!!

そして、さらに今回はカーボンフリーライブということで、
「どっちのオフセット企画にしますか?」投票がライブのあとありました。
植林か風力発電か。迷って私は植林に投票。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-08-11 11:50 | J.A.M
一青窈+J.A.M、いよいよ明日の公演になりました。
窈さんファンの間では、彼女の「雨姫」っぷりは有名らしいですが。
…雨どころか、台風来ちゃってます!窈さん、実力発揮しすぎです(笑)


さて、明日の公演に向けて、窈さんからこんなコメントが。
 http://www.otodama-beach.com/


しかし、カーボンフリーてなにやるんだろ。
そして、J.A.Mとエコってめっちゃ相反する気がするんだけど?
   ↑ホラ、メンバー夜行性だしさー。絶対他の人より電気消費してるはずよ?笑。



ライブとの連動企画で、ビーチクリーンもあるそうです。
 GOOD DAY blog
ライブに早めに行かれる方は、こちらもぜひ。
行ってみようかなー。楽しそうだし。

窈さんとJ.A.M
[PR]
by love-like-live | 2006-08-09 10:06 | J.A.M

J.A.M@コットンクラブ

今日はJ.A.Mのライブがありました。
満員でしたねー☆

もうそろそろ、きっちり予約入れなくちゃだめかも。

More
[PR]
by love-like-live | 2006-08-03 09:19 | J.A.M

J.A.M×一青窈

b0049554_11104480.jpg



情報が回ってきた時にひっくり返りましたYO。


以下天才、もとい転載。


▼8/10(木)

一青窈+J.A.M.(ヒトトヨウ・プラス・ジャム)
@音霊SEA STUDIO    http://www.otodama-beach.com/

前売り:1ドリンク別¥4,000(税込) 
当日:1ドリンク別¥4,500(税込)
開場:17:00 開演:18:00

<前売り>
プレリザーブ:7/14(金) 6:00PM~7/19(水) 9:00AM
  http://t.pia.co.jp/et/presale/prereserve_list.jsp;$sessionid$N5FFDTIAABM5VUSYHKKQAAA

一般発売:7月20日(木)開始
   チケットぴあ[0570-02-9999]
   電子チケットぴあ(オトダマ特設サイト)[http://t.pia.co.jp] P-CODE:236-460


問い合わせ:株式会社 音遊 オトダマ運営事務局[046-873-7544]
(営業日:月~土曜日 受付時間:13:00~18:00)



****************************


一青窈との共演なんて、すごいなぁ!!!!!!

ドラムのみどりんは、昔別のバンドで一青窈とやったことある顔なじみさんらしいし、
SOIL×一青窈、は僕らの音楽で共演してるもんね。
My favorite things、なかなかよかったので、他のジャズの曲も歌ってくれないかしら。
丈青さんのピアノで「ハナミズキ」とか「望春風」とか聴きたい気もする。


一青窈は自分のバンドを連れてくるのかな?
それとも、J.A.Mが歌伴するのかな?
それとも、一青窈がジャズを歌うのか?

いずれにしても、すごいやー!楽しみ楽しみ。

心配事もある
[PR]
by love-like-live | 2006-07-16 00:04 | J.A.M