音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SLEEP WALKER@HMV渋谷

昨日は夕方から、SLEEPWALKERのインストアライブに行ってきました。
SWのライブは初めて。思ったより男性が多くてびっくり!

More
[PR]
# by love-like-live | 2006-09-03 19:38 | JAZZ

arigatou

もう多くは語るまい、ということで。

More
[PR]
# by love-like-live | 2006-09-01 02:42 | J.A.M

WORLD STANDARD@AIR

b0049554_915363.jpg


More
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-27 08:56 | JAZZ

水谷浩章×丈青@ピカソ

個人的なことでいろいろあって、イライラしたり落ち込んだり忙しい日でしたが、
「こんな日は腐っていてはいけない」と気を取り直し、インラインスケートを履く。
電車より断然早い。
ほぼ直線距離で行けるからだけど、大久保駅まで15分ちょっと。

More
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-24 16:31 | mini SOIL

ひまわり

明日、aikoの新しいアルバムが発売です。
オフィシャルHPでは、ストリーミングでCMが2種類見られます。


で、PV編のひまわり畑。

b0049554_13322174.jpg





私、
1ヶ月ほど前に、
行ってきたばっかりーーー!!!!


b0049554_13295558.jpg




実は、2週前くらいに「aikoが何かの撮影をしてた」的情報を得ていたんですが、
これだったんですねぇ。
曇り~小雨の日だったそうで、やっぱり空はあんまり映ってませんね(笑)
さすが雨姫、aiko。



北海道雨竜郡北竜町 ひまわりの里
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-22 13:28 | aiko
JAS:「Japan Agricultural Standard」の略。


らしいですけど?

More
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-18 00:22 | mini SOIL

J.A.M@Cabin

今日は簡潔に。

More
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-15 01:24 | J.A.M
昨日は、一青窈+J.A.Mのライブでした。

早めに着いて、駅からインラインを履く。
途中舗装が悪かったりしたけど。途中道に迷って、気づいたら逗子駅戻ってたけど(笑)
風が気持ちよかったな~☆
舗装良し、歩行者なし、景色良し、でいうことありません。


で、ライブとの連動企画・ビーチクリーンに参加。
b0049554_22151517.jpg 海岸を、延々とごみを拾って歩く、というイベントなのだけど、もう、あまりのごみにびっくり。
 #それでも、逗子海岸は他よりはきれいらしいけど。
しかも、拾ってるそばからごみを放置する若人とか。ありえん。

私が一番許せないのは、



 タバコタバコタバコタバコ…

むきーっ!なんでこんなにタバコの吸殻が捨てられているんじゃーっ!
タバコ自体嫌いだけど、マナー違反は問題外!
しかもね、墓石の如く刺さってるのよ!ハラタツ!!!!

そして、さらに今回はカーボンフリーライブということで、
「どっちのオフセット企画にしますか?」投票がライブのあとありました。
植林か風力発電か。迷って私は植林に投票。

More
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-11 11:50 | J.A.M
一青窈+J.A.M、いよいよ明日の公演になりました。
窈さんファンの間では、彼女の「雨姫」っぷりは有名らしいですが。
…雨どころか、台風来ちゃってます!窈さん、実力発揮しすぎです(笑)


さて、明日の公演に向けて、窈さんからこんなコメントが。
 http://www.otodama-beach.com/


しかし、カーボンフリーてなにやるんだろ。
そして、J.A.Mとエコってめっちゃ相反する気がするんだけど?
   ↑ホラ、メンバー夜行性だしさー。絶対他の人より電気消費してるはずよ?笑。



ライブとの連動企画で、ビーチクリーンもあるそうです。
 GOOD DAY blog
ライブに早めに行かれる方は、こちらもぜひ。
行ってみようかなー。楽しそうだし。

窈さんとJ.A.M
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-09 10:06 | J.A.M

丈青session@pit inn

▼昨日は、インラインを履いてpit innへ。
 無事に、というか、むしろ汗だくで
 ジャズが似合わない姿になってたどり着きました。
 遅れて着いたけど、ちょうど始まったところ。ラッキー。

More
[PR]
# by love-like-live | 2006-08-08 08:27 | mini SOIL