音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

COPA SALVO / SPACIAL OTHERS

今日は、COPA SALVOとSPECIAL OTHERSを見に武蔵大学へ。
素晴らしいね学園祭。だって無料♪






▼コパは、リーゼントに赤い赤いジャケット革靴、
てないでたちのめちゃロックなフロントマンが出てきて、
でも鳴らす音が南のほうっぽくて、そのギャップだけで笑えました。笑
しかも、「早く立てぇ」みたいに超口が悪くて、 MCが上手で、
さんざんお客さんたちをいじっていました!
前に試聴した時と、全然印象が違う! やっぱりライブに行ってみないと分からんね。

曲はすっごくかっこよくて、
3秒でうわーっとなにか沸騰する感じで、 最後まで踊って跳んで楽しみました。
ドラムパーカスで3人いるから、そりゃー賑やかだよね。
最後の、ピアノと歌だけの曲がすごく楽しかった!



▼スペアザは、私の苦手なジャンルなので
(ワンコードで延々…みたいなのはあんまり好きじゃない)
「ちょっとどうかなー」と思ったけど、すごく楽しかった!!!!!



▼すごいぶっ壊れたように肩組んで踊る若人(私ではない)たちがいて、
コパ・スペアザでこれだけ盛り上がっちゃったら、
SOILみたらダイブだろうなぁと思いました。


sembello行こうかなーって迷ったけど、
すごく気分がよかったので、
そのまま帰宅。
[PR]
by love-like-live | 2006-11-03 22:58 | LIVE!