音楽があるから生きていける。                忘れたいことは忘れるために、忘れたくないことはココロに刻んでおくために書くつれづれ日記です。


by love-like-live
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丈青session@pit inn

▼昨日は、インラインを履いてpit innへ。
 無事に、というか、むしろ汗だくで
 ジャズが似合わない姿になってたどり着きました。
 遅れて着いたけど、ちょうど始まったところ。ラッキー。




▼pit innは初めてだったのだけど、 学校の視聴覚室みたいでした。
 グランドピアノの音がこつこつと硬くて、丈青さんにぴったり。

▼で、昨日はピアノの上にマイクロコルグがあって、
 ちょっとだけ上原ひろみ風。

▼J.A.Mでも演奏している曲が多かったので、自然に比べてしまいます。
 tell me ~はサックスの石崎さんがすごくよくて。
 丈青さんが弾くと超かわいくて健康的なんだけど、
 石崎さんの音は、艶っぽくて、まさにbedtimeでした。

私は、もとのテーマを丁寧に弾いて、そのメロディを生かしつつ展開していくじゃむのスタイルがすごく好きなので、というか好きすぎて、なかなかどジャズの進行に慣れません。あの、16分音符が隙間なく詰まって上行ったり下行ったりするのが苦手です。

 

set list

+ 何も決めずにセッション~cotton tail
+ EGAD
+ ラス・オラス
+ Mr. PC

+ Tell me a bedtime story
+ ?
+ ROY'S SCAT
+ TIN TOWN
[PR]
by love-like-live | 2006-08-08 08:27 | mini SOIL